日記

2017/03/19

勝手に笑点Web大喜利 〜第135回〜

みなさんこんにちは。大松です。
司会が昇太師匠になってから初めての座布団10枚出ましたね。
好楽師匠は何やるんでしょうね?
どうでもいいけど日テレの社員食堂無料券まだ持ってるんすかね?

そういえば今日、何かの日だったよなーとか思ったら
マッチョにおまかせ5周年だった。


あれ作ったの5年前なの!?マジかよ!何も成長してねぇな!!
このゲームについてはプレイ動画を投稿しておりますので
よかったら見て行ってくださいねー。ちなみにヒコ美の孫とモネの孫が出てきます。

この前携帯持っただけで筋肉痛になりました。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「さも似たり」、ここを活かした替えうたを作ってください。】

〇3月は この世の中と さも似たり あったかい人(日と)冷たい人(日と)あり。
〇就活は 神と仏に さも似たり 色んな所で お祈りされます。
〇駄目な奴 スマフォ依存に さも似たり 下ばかり見て 周りが見えない。

日記トップへ inserted by FC2 system