日記

2017/03/15

進捗6

みなさんこんにちは。大松です。手料理のアレです。
ようやくノベルパートが作り終わりました。
まぁ細かい所の確認とか終わってないんですけどね。
ノベルパートには菫ちゃんはもちろんのこと、血染めの花の
主要メンバー(野良犬除く)も全員出てきますよ。

ノベルパートのとある1コマ

というか桜ちゃんでけぇな。
ああ見えて桜ちゃん身長187cmありますからね。アッコさんよりでかい。(※嘘です)
ノベルパートを作るにあたって、BGMや効果音を素材サイトさんから
探してきたリするのですが、自分はどうもこの作業が苦手で・・・。
というのも私はグラフィックも音楽も効果音も作れる天才ゲーム制作者
だから、フリー素材を探すという作業をそもそもやらないのですよ。

参考:
マジカル美少女伝説どるぅ〜じょ プレーリードッグ海岸
ハーフエルフ戦士ヂエ子 わかめのワルツ
スタイリッシュ怪盗ゼータ ホラーマウンテン
夕闇の前奏曲 ラスボスのテーマ

普段やらないから苦手ってのもあるんですけど、フリー素材って
すごく豊富だから、どれにすればいいか迷っちゃうってのもあるんですね。
素晴らしい画像やBGMを無料で使える、いい時代になったものです。
そんな素材を提供してくれる制作者様達に感謝しなければいけませんね。

おわり

O松に対する応援メッセージや殺害予告、「椿部長のエロイラスト描きました!」
的な報告があれば気軽にメール送ってください!

<メールフォームはコチラ!!!>


日記トップへ inserted by FC2 system