日記

2017/03/12

勝手に笑点Web大喜利 〜第134回〜

みなさんこんにちは。大松です。昨日、街を歩いていたところ、
道路沿いにあった餃子の王将は潰れ、
会社の近くにあった弁当屋は閉店し、
スーパーの隣にあった工場は建屋ごと消えていました。
何?この街消えるの?

最近は2時くらいまで起きている日々が続いております。
それが関係しているかどうかは分かりませんが、ついこの前
眼鏡をかけた状態で眼鏡を探すという奇行に走りました。
何かもう色々と駄目だ・・・!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「みんなちがって、みんないい」の部分を活かした詩を作ってください。】

〇個性豊かな 笑点メンバー みんなちがって、みんないい。
〇カルビ牛タン ハラミにロース みんなちがって、みんないい。
〇高校卒業 別れる進路 みんなちがって、みんないい。

日記トップへ inserted by FC2 system