日記

2017/03/05

勝手に笑点Web大喜利 〜第133回〜

みなさんこんにちは。大松です。
この前、兄と二人っきりで温泉旅行に行くという悪夢を見たのですが、
今日昼寝しているときに見た夢がその続きでした。
ふざけんな!!!!!!

そういえば、ニンテンドースイッチが発売されましたね。
でもロンチタイトルに欲しいのが無かったのでとりあえず見送りです。
マリオの新作が出るらしいので、買うのは確実なんですけどねぇ・・・。
購入を決断するのにもう一押し欲しかった。スイッチだけに。

一応俺大喜利の王なんですよ?今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:まず一言ヒントを言ってもらって「○○ジ○○シン」を使った言葉を考えてください。】

〇こんな生活してみたいです。
9時就寝。

〇張り切りすぎたお父さんです。
父さん元高校球児、少年野球に乱入して空振り三振。

〇動悸、息切れ、気付けに。
緊急時、きゅーしん救心。

日記トップへ inserted by FC2 system