日記

2017/03/02

進捗3

みなさんこんにちは。大松です。「手料理」の方、頑張って作ってます。
そういえば今回のゲームを作るにあたり、カンナ様より
上着を脱いだつかさ先生の立ち絵を頂戴いたしました。



うーん、カッコイイですね。
血染めの花に出てくる男性キャラの中で一番好きかもしれない。



でもできればこっちを脱がしてほしい(切実)
「必要な素材あったら言ってください」的な事をカンナ様が言っていたので、
「今の俺に必要なのでください!」って言えば貰えるかな?貰えないか。

<スクリーンショット>


打って変わってのどかな風景に。
あー、俺の故郷がちょうどこんな感じだわ(栃木出身)


この草みたいなのをグッと掴んでですね・・・


ヒョイっと玉ねぎ(?)を収穫するのです!
けっこう出来てるように見えるけど、ここからタイムだとか
スコアだとかを追加するのが大変なんだよなぁ。


たまにモグラが紛れてます。帰れ。

おわり

O松に対する応援メッセージや殺害予告、「椿部長のイラスト描きました!」
的な報告があれば気軽にメール送ってください!

<メールフォームはコチラ!!!>


日記トップへ inserted by FC2 system