日記

2017/02/27

進捗2

みなさんこんにちは。大松です。「手料理」の方の進捗報告です。
と、その前に。今回のゲームのジャンルを発表しましょうか。
ジャンルぐらいなら公表してもいいっすよね。
今回のゲームはノベルゲーム(ミニゲーム付き)です。
つまり、カンナ様監修のノベルパート(1000万パワー)
O松がプロデュースしたミニゲームパート(10万パワー)が合わさることで
面白さ990万パワーのゲームが出来るという寸法です。

それで私この前宣言した通りプログラム作り進めてまして、
今日一日でミニゲーム1個がほぼ完成いたしました。
うおー!カンナ様ー!罵ってくれー!
「O松さんってゲーム作りの才能ないですね」って言ってくれー!

<スクリーンショット>


菫ちゃんが構えていますね。


唐突に猛ダッシュ!


急ブレーキをかけまして・・・


桜ちゃんから・・・


何か奪って・・・


勝利!

だから何のゲームだよ!!

おわり

O松に対する応援メッセージや殺害予告、「椿部長のセクシーイラスト描きました!」
的な報告があれば気軽にメール送ってください!

<メールフォームはコチラ!!!>


日記トップへ inserted by FC2 system