日記

2017/02/26

勝手に笑点Web大喜利 〜第132回〜

みなさんこんにちは。大松です。ちょっとばかし「手料理」の進捗報告をば。
土曜日曜は蓮ちゃんとかのドット絵を描いていました。


というか菫ちゃん爆破してるけど大丈夫?ろちさんに怒られない?(名指し)
そもそもどういう状況なのコレ?

まぁどんなゲームになるかはお楽しみにってことで。
ぶっちゃけドット絵描くの飽きてきたのでもうプログラム組みます。
足りなかったらその都度追加すればいいんだよオラァ!

ところで、今日の大喜利のお題は三ない対策ってことで、
こんな答えはいかがでしょう?

血染めの花のファンにオススメの三ない対策です。
・ヤンホモ兄に愛されすぎて逃げるしかない!
・ファンクラブ会員に愛されすぎて逃げるしかない!
・お姉ちゃんにお弁当を届けるしかない!

さっさと座布団か椿部長のイラスト持って来んかい!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:何か対策をいって、「〇〇ない・〇〇ない・〇〇ない」と続けて三つ発表してください。】

〇東京マラソンで倒れないための三ない対策です。
無理しない、水分をかかさない、いっそ参加しない。

〇プレミアムフライデーを迎えるにあたっての三ない対策です。
一人ですごさない、家ですごさない、そもそもそんなものはない。

〇田舎に行くにあたっての三ない対策です。
テレビもない ラジオもない 車もそんなに走ってない。

日記トップへ inserted by FC2 system