日記

2017/02/19

勝手に笑点Web大喜利 〜第131回〜

みなさんこんにちは。大松です。若手大喜利のわさびさん面白すぎる。
そういやこの前、ヒコ美がゲーム実況神でプレイされたみたいっすよ。

またかよ!!!

お前らヒコ美すっきだなーーーー!!
いやもちろん、自作ゲームフェス投稿作品(=実況を許可している)
だからってのもあるでしょうけど、夕闇とかゼータも参加作品ぞ?
でもまぁ、ご贔屓にしてもらえるのはありがたいことですわ。

最近はあったかい日も増えました。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「天」と「地」を使ったショートストーリーを考えてください。】

〇俺の嫁です。地上に舞い降りた天使。
〇もったいないので。天ぷらを地面に落としたけど食べます。
〇世の常です。天狗になっていると、いつか地に落ちます。。


日記トップへ inserted by FC2 system