日記

2017/02/18

愛する人に手料理を作るしかない!

みなさんこんにちは。大松です。
この度、血染めコラボゲーム第5弾「愛する人に手料理を作るしかない!」の
制作決定がカンナ様のツイッターより告知されました。退路を断たれた!(※冗談ですよ)



やべぇ・・・やべぇよ・・・。仕様書1文字も書いてねぇよ・・・。
ピクシブでおねショタ画像漁ってる場合じゃねぇよ・・・(何やってんだ)
いやーあれですね、自分は割と姉フェチなんですけどおねショタは完全に
ノーマークでしたね。エッチなお姉さんにエッチないたずらとかされてみたいっすわ。

寝言はこれくらいにして、見ての通り今回の主役は菫ちゃんです。紫色の髪の子です。
紫と言えば笑点の三遊亭円楽師匠ですが、菫ちゃんは円楽師匠とは
真逆の、純粋で真っ直ぐな女の子ってイメージですね。
なお今回は、ゲーム仕様の方も大まかではありますがカンナ様に考えてもらいました。
今後、私の方で詳細を詰めて、レビューした後開発という流れになりそうです。
進捗等をブログに載せるかもなので今のうちにブックマークだ!!!!

さて、肝心の完成時期ですが未定です。
ただまぁ、どんなに遅くても蓮ちゃんの誕生日(7月)には間に合わせたいかな、と。
というわけで、O松に対する応援メッセージや殺害予告、「椿部長のエロイラスト描きました!」
的な報告があれば気軽にメール送ってください!

<メールフォームはコチラ!!!>

どんだけメール欲しいんだよって話ですね。寂しいねん(本音)

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system