日記

2017/02/16

3周年

みなさんこんにちは。大松です。
今日で血染めの花が3周年だそうで。おめでとうございます!
いやーこの作品に出会えてよかったわ。椿部長という伴侶もできたし。
特に作者のカンナ様とは、何故か向こうが俺のゲームを知っていたという縁で
知り合いまして、今日に至るまで色々とお世話になりました。
先日もイラストをいただいたばかりです。改めてお礼申し上げます。

さて、3周年なので何か気の利いたことでもしようと思いましたが、
イラスト描いたり動画作ったりは出来ないので
「刹那を見斬り」をRTAしました(なんでやねん)


<動画はコチラ>

カンナ様との記念すべきコラボゲーム第一弾の作品ですねー。
動画の最後にちょっとしたおまけも用意したのでよかったら見てって下さい。

というか、血染めの花が3周年ってことはヒコ美も3周年じゃないか(うっかり)
こっちはだーーーーーーーーれも祝ってくれないですけどね。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system