日記

2017/02/11

持病

みなさんこんにちは。大松です。土曜が休みなのは約1ヶ月ぶりです(白目)
いやー、時間を思いっきり無駄遣いできるって幸せですね。
そういう訳で、色々と頑張っていたら例の持病が再発してしまったので、
近所のケンタッキー(車で片道30分)まで買いに行きました。
途中、交通量の多い大きな交差点があるのですが、今日はやたら混んでいる。
何でかなぁと思って先頭を見ると、見るも無残な車の姿が・・・。
バンパーがぶっ壊れてエンジンむき出しになってたので、相当速いスピードで突っ込んだなこりゃ。
運転手っぽい人と警察が歩道に立ってたので、幸い怪我は無かったっぽいですね。たぶん。
交差点では減速するのが原則です。うまい!座布団持って来い!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system