日記

2017/02/05

勝手に笑点Web大喜利 〜第129回〜

みなさんこんにちは。大松です。
先日、北本椿さんよりカソードBOYハードモードクリア
連絡がありましたのでご報告いたします。
すっごいなー。ハードモードってクリアできるのか(え?)
いや、もちろんクリア可能なのはちゃんと確認してますけどね!

そういえばこの前少し不思議な夢を見まして、
何故か俺は一人で屋外プールに遊びに来ていたのですが、
そこにあったプールが


こんなんでした

入口どうなってんだよ!

でもこれ泳いでてすごい気持ちよかったですねぇ。
上に向かって泳いでいくってのは何かマリオ64みたいでした。
ちなみに現実世界の私はカナヅチです。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:五・七・五の頭に「とらないで」を付けて川柳を完成させてください。】

〇とらないで 休日奪う ブラック企業。
〇とらないで スマフォが無いと 落ち着かない。
〇とらないで 椿の初めて 俺のもの。

日記トップへ inserted by FC2 system