日記

2017/01/29

勝手に笑点Web大喜利 〜第128回〜

みなさんこんにちは。大松です。あ、ちょうど128だ(プログラム脳)
日付も昨日だったら1月28日だったのになー。

そういえば先日、「お姉ちゃんにお弁当を届けるしかない!」
ヒヨコ(救済処置)無しでクリアしたって人をたまたま見つけまして。
まじかよすっげぇな。おめでとうございます!
ただヒヨコ無しクリアしても特に何もないんすよ。ごめんな。
いや、なんか用意しようかとも思ったんですけど、ゲームの性質上
ファン逃げみたいなチートコマンド用意してもイマイチだし、
元々カンナ様のお誕生日プレゼントだったものなので、
ご褒美イラストとか描いてもらうわけにもいかないですし・・・。

じゃあ代わりにカスタムメイドで作った桜、杏バニー置いとくからこれで許して。


さて、じゃあ脱がすか(外道)。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「内になったり、外になったり」これにふさわしい五・七・五の前句を作って発表してください。】

〇ニンテンドー スイッチをプレイ する所 内になったり、外になったり。
〇ものぐさは ゴミ捨てるのも ゴミ箱の 内になったり、外になったり。
〇奥さんと 夜のプロレス フィニッシュは 内になったり、外になったり。

日記トップへ inserted by FC2 system