日記

2017/01/22

勝手に笑点Web大喜利 〜第127回〜

みなさんこんにちは。大松です。あ、roseさん誕生日おめでとうっすー。
まぁこんなクソブログ見てないだろうから言っても無駄だろうけど。

先日、テレビをつけたら「千と千尋の神隠し」がやっていました。
昔見た時は「千尋ブスだな」と思ってましたけど、改めて見ると可愛いですね。
というか猛烈に温泉行きたくなったわ。油屋の雰囲気良すぎるだろ死ね。
いや〜ジブリ映画ってホントいいですねぇ。先週はナウシカがやってたそうで。見たかったなー。
なお来週の「耳をすませば」は死んでも見ません。

今日はファン逃げ1周年!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「寒」を偏に使って新しい漢字を考えて、読み方を発表してください。】

〇寒に負と書いて、コールド負け。
〇寒に懐と書いて、給料日前。
〇頭が寒いと書いて、サムライ。

日記トップへ inserted by FC2 system