日記

2017/01/15

勝手に笑点Web大喜利 〜第126回〜

みなさんこんにちは。大松です。
西日本では雪が降ったそうで、私もツイッターを眺めながら
「ああ、この人は西日本に住んでいるんだな」的な事を考えてました。
安易に家の外の写真アップすると特定されるぞ!気をつけろよ!

そういえば、任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」の情報が解禁されましたね。
すごく魅力的ですけど、ロンチタイトルで特に欲しいのが無いからとりあえず様子見かな・・・。
新しい遊びも大事ですけど、やっぱりプレイしたいソフトが無いとなー。
というかワリオランドの新作作れや!シェイクから何年経ってると思ってんだ!!
作らねぇなら俺が作るから版権だけよこせや!!
何故か急にブチ切れながら今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「にこにこと」を活かした変え川柳を作ってください。】

〇にこにこと している母ちゃん 逆に怖い。
〇にこにこと ひまわり動画と Youtube。
〇にこにこと してるがセンター ボロ負けだ。

日記トップへ inserted by FC2 system