日記

2016/12/31

2016年を振り返って

みなさんこんにちは。大松です。
今年は色々あって大晦日と正月は独りぼっちで過ごします。
寂しいなぁ・・・椿部長の画像でも表示しておくか。
2016年、印象的な出来事としてまず思いつくのが
「ファンクラブ会員に愛されすぎて逃げるしかない!」の完成ですかね。



大好きな椿部長のアクションゲーム。これを作るのが夢だった!
なおコラボゲームとして、「お姉ちゃんにお弁当を届けるしかない!」
もつい3日前に配信開始しましたのでこちらもよかったらぜひ。
しかしまぁ、コラボも第4弾ですかー。ヤン逃げで楓柊、ファン逃げで椿部長、
お弁当ゲーで杏桜と来てるから、次はつかさ先生あたりですかね?
作りたくなったら俺は勝手に作るぜ。

フリゲ関係で言うと、拙作「スタイリッシュ怪盗ゼータ」が
自作ゲームフェスで敢闘賞を受賞しましたね。
授賞式でだだ滑りしたのも今となってはいい思い出です。


O松「えー、クロボンです。」

そして2016年といえば、笑点50周年と歌丸師匠の勇退。
個人的にはこれが1番のビッグニュースだったと思います。
小学生の頃から見ていた笑点。小学生の頃から見ていた歌丸師匠。
その時から既におじいちゃんだった歌丸師匠。
本当に、本当にお疲れ様でした。



どうも毎年、最後の日記は湿っぽくなります。
何故かって?1年の締めだからですかね。
うまいオチがついたところで、来年もてずくりブログを
よろしくお願いいたします。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system