日記

2016/12/29

雑記

みなさんこんにちは。大松です。
なんかここ数日で色々なことがありまして、
私のスーパー頭脳(メモリ512MB)が爆発しそうなのですが、
落ち着いて、1つ1つ見ていきましょーねー。

1.「お姉ちゃんにお弁当を届けるしかない!」配信開始!



はい、というわけで前の日記で少し触れたゲーム、配信します。
PVはこっち!
DLはこっち!
一応紹介記事も作った!

アクションあり、パズル要素ありの楽しいミニアクション!
年末年始の予定がガキ使しか無い人とかにオススメです。

2.ヒコ美とかの記事が出来ていた

親切な方がピクシブ大百科にヒコ美ヂエ子の記事を作ってくださいました。
ありがとうございます!名前出していいのかどうか分かんないから一応伏せとくぜ!
この手の大百科に載るのが一つの夢だったのですごく嬉しいですね。
え?自分で作ったんじゃないかって?それはねぇよ。だってめんどくせーもん。
そんな事より、せっかく記事できたんだからみんな絵投稿しよ?ね?
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ

でも冷静に考えたら自分のキャラより椿部長描いてもらった方が嬉しいなー。

3.寿司食べたい

食べたい。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system