日記

2016/12/26

ロスタイム・クリスマス

みなさんこんにちは。大松です。
3連休?クリスマス?仕事だよ馬鹿野郎ぶっ殺すぞ(半ギレ)
今月の残業時間100超えたわ!(マジギレ)
まぁそれは別にいいんですけど、今年最後の笑点を見られなかったのが
残念でなりません。見たかったぜ。
そういうわけでクリスマスをまともに過ごせなかったので、
今日は消費期限切れのローストポークでちょっと遅めのクリスマスです。
これぞまさにロースタイムってか。うまい!やっぱそうでもない!

しかしまぁ、クリスマスねぇ。サンタっているんすかねぇ。
俺が欲しいものといえばもちろん椿部長!と言いたいところですが、
椿部長のハートは俺自身の力で手に入れると決めていますので、
サンタに頼むとすれば椿部長のエロ画像ですかね(直球)
そんなこと言ってねぇで、タスク溜まりまくってんだから
1個ずつ消化していかなくては。
年明ける前に死んでいるかもしれませんが、出棺の際の
BGMは笑点のテーマかドリフの盆回りでお願いします。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system