日記

2016/12/18

勝手に笑点Web大喜利 〜第124回〜

みなさんこんにちは。大松です。
公募していた三平師匠の息子さんの名前、「柊乃助」に決定したそうです。
なんでも「柊」のついた名前が14件ほどあったようで。よかったな柊(何が?)

血染めといえば、最近こんなゲーム作りまして。


杏ちゃんが桜ちゃんにお弁当を届けるだけのゲームです。
ただいま色々とアレしてますんで、近日中にアレできると思います(曖昧)

それはそうと、血染めの花の2次創作ゲームはもっと増えていいと思うんですけどねー。
みんな作ればいいのに。というか椿部長のエロいゲーム誰か作ってくれ。
むしろプログラム周りは全部俺がやるからイラストを提供してくれ。
もし我こそはって人がいたらメールください。(メールフォームはコチラ!
この際何でもいいからメールくれ。寂しいから。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:二度と行きたくない居酒屋とはどんな居酒屋か、笑点流に答えてください。 】

〇二度と行きたくない居酒屋。酒を頼んだら鮭が出てくる居酒屋。
〇二度と行きたくない居酒屋。カウンターに座ると店長のカウンターパンチが飛んでくる居酒屋。
〇二度と行きたくない居酒屋。つまみ出せ!と言ったらつまみ出される居酒屋。
〇二度と行きたくない居酒屋。従業員を24時間365日働かせる居酒屋。

日記トップへ inserted by FC2 system