日記

2016/12/04

勝手に笑点Web大喜利 〜第122回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今朝はドラゴンボール超を見る為に珍しく早起きしました。
というのもネットの情報で「アラレちゃんが出る」と聞いたからです。
まぁ別にアラレちゃんの熱心なファンって訳ではないのですが、
子供のころはよくビデオ屋でアラレちゃんのビデオ借りてましたし、
リメイク版の方のアラレちゃんはリアルタイムで見ていました。
それと、行きつけの床屋にアラレちゃんの漫画が置いてあったので、
予約せずに床屋に行っては、待っている間にアラレちゃん読んでたりってな事も。
ということでそれなりにアラレちゃんは好きな方です。
で、見ましたけど面白かったですねぇ。開始早々太陽が歯磨きしていて
「うわぁ懐かしい!」と思いました。ワイワイワールドが流れているのも良かった。
アニメにせよゲームにせよ、画面狭しと暴れまくる作品が自分はすごい好きです。

たまにはアニメも悪くねぇな。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題: 一言ヒントを言った後、「冬は」と「夏は」を活かしたパロディー文を作ってください。】

〇私のお昼ご飯です。
冬はうどん 夏は冷やした うどん食う。

〇枕草子です。
冬は朝 夏は夜で 春ラララ。

〇電車です。
冬は雪 夏は台風で 止まります。


日記トップへ inserted by FC2 system