日記

2016/11/27

勝手に笑点Web大喜利 〜第121回〜

みなさんこんにちは。大松です。あー寒いっす。
さて、今週のお題は「人はなぜ恋をするのか」。
俺の好きな人といえばそう、椿部長ですね!


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
好きだあああああああああああああああああああああああ!!!!



あ、そういえばすっごい今更なんですけど、敢闘賞受賞記念絵で
桜ちゃんの手のひらにちょこんと座ってる椿部長めっさかわいくない?
否、かわいい!!


左上の小っちゃい椿部長

持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい
持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい
持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい
持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい持ち帰りたい

今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:人はなぜ恋をするのか。笑点流に答えてください。】

〇人はなぜ恋をするのか。否、人を愛するのに理由なんていりません。
〇人はなぜ恋をするのか。少子化対策です。
〇人はなぜ恋をするのか。アレにアレを突っ込みたいからです。

日記トップへ inserted by FC2 system