日記

2016/11/13

勝手に笑点Web大喜利 〜第119回〜

みなさんこんにちは。大松です。
実は今日、とある男と会ってきました。
そいつの名は、まぁ便宜上「大増」とでも言っておきましょうか。
大増とは小学校時代からのくされ縁であり、
この俺が唯一ライバルと認める憎き相手なのである。
で、何か知らんけど大増が急に「そっち行くわ」とか言い出したので
2人で寿司を食べに行きました。会うのはすごい久しぶり。てか今年に入って初。
寿司食ったあとにファミレス行って、アイスとドリンクバーのみという
迷惑極まりない注文をした後、色々と近況やら何やらを話していたのですが、
あの野郎、ものすごいさらっと「彼女ができました」的な事を言い出しやがった。
俺も最初は「ゴリラかな?」と思ったのですが、写真見たらまぁそこそこの美人さんで。
とりあえずムカついたのでお会計を大増に押し付けて解散してきました。

ま、まぁ、俺には椿部長がいるし・・・。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:まず元気なお年寄りを挙げてください。そこで私が「もっと元気なのは?」と聞きますので、答えてください。】

〇元気なのは、ハイキングで紅葉狩りをするお年寄り。
もっと元気なのは?
バイキングでお宝狩りをするお年寄り。

〇元気なのは、バスを使わず歩いて隣町へ行くお年寄り。
もっと元気なのは?
飛行機を使わず泳いで隣の国へ行くお年寄り。

〇元気なのは、同じ部屋で一緒に寝る老夫婦。
もっと元気なのは?
ラブホテルで一緒に寝る老夫婦。

日記トップへ inserted by FC2 system