日記

2016/11/06

勝手に笑点Web大喜利 〜第118回〜

みなさんこんにちは。大松です。
私ネギトロ丼が大好物でして、よくスーパーでネギトロを
買ってきてはご飯に乗せてワシワシ食べているわけですが、
どうも最近、近所のスーパーのネギトロ変じゃね?と思いまして。
何と言うかやたら色が濃くて、やたら弾力があるような・・・。
もしかしてこれは、ネギトロっぽい加工食品なのではないだろうか。
まぁ食えれば何でもいいか(よくねぇよ)
最近朝マジでさみぃ・・・。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「いい気持ち」を川柳の最後に織り込んだものを発表してください。】

〇バク転で 布団飛び出し いい気持ち。
〇おしっこを 漏らすと案外 いい気持ち。
〇白い粉 試しに吸ったら いい気持ち。

日記トップへ inserted by FC2 system