日記

2016/10/27

雑記

みなさんこんにちは。大松です。暇なので日記を更新です。
そういえば血染めファンブックが完売したらしいですね。
おめでとうございます!・・・なんだけど、その後カンナ様が
「本格的に同人活動は無期限中止」みたいなこと言っててなんか悲しくなった・・・。
そらもうはっきり言うわ。この日記だれも読んでないからな。悲しい!
何と言うか、血染めキャラ達が遠くに行ってしまったような、そんな気がします。
とはいえ、私も大人です。おちんちんに毛だって生えてます。それも一本や二本ではありません。
ここで涙をグッとこらえて、笑顔で見送るのが大人ってもんです。たぶん。知らんけど。

あと全く関係ないけど、ニュースで高樹沙耶って人が大麻で逮捕されたって報道されてて、
誰だそいつって思ったんだけど相棒の女将の人だと聞いてすげぇビックリした。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system