日記

2016/10/26

カラースプラッシュをクリアした話

みなさんこんにちは。大松です。
ペーパーマリオカラースプラッシュをようやくクリアしました。
エンディング後の余韻に浸りながらこれ書いてます。
個性豊かなキャラクターたち、あっと驚くようなギミック、
良質なストーリーと、プレイしていて終始飽きることはありませんでした。
ただ今回、謎解きがあんまり難しくなかったなぁ、という印象です。
というより、ほぼ答えみたいなセリフをキャラが勝手にしゃべるので
悩むことなく正解に辿り着いちゃうことが多々ありまして・・・。
まぁ、初心者寄りになったと解釈すれば良くなった点なのかもしれませんね。
バトルについてですが、攻撃のバリエーションが増え、より戦略的になったと思います。
モノカードも豊富で面白いものばかり!見ているだけで楽しかったです。
それとエンディングですが、「マジかよ・・・」ってなりました。
どういう意味でマジかよなのかは、是非とも自分の目で確かめて頂きたい。
おい!そこのお前!プレイ動画見るな!買え!!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system