日記

2016/10/24

怪盗ゼータ1周年

みなさんこんにちは。大松です。
早いもので、スタイリッシュ怪盗ゼータが1周年を迎えました。



まぁ誰も祝ってくれないんですけどね(デジャブ)
敵の能力を奪うアクションゲームは多々ありますが、
本作品は敵の能力を奪えてないアクションゲームです。
暇すぎて死にそうって人は遊んでみてくださいね。
せっかくなので小ネタをいくつかご紹介。

・小ネタ1
からくりお化け学校の後半ステージにある教室のモチーフはドリフの学校コント

教卓の板がひっくり返るのもドリフリスペクトです。

・小ネタ2
ハンマーを持っている状態でボタンを長押し→離すとタメ攻撃が出来る。

ハンマーがやたら優遇されているのはハンマー好きだからです。

・小ネタ3
ゼータの娘によるピッキングシーン

もちろんゼータの息子もピッキングできます。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system