日記

2016/10/16

勝手に笑点Web大喜利 〜第115回〜

みなさんこんにちは。大松です。
昨日に引き続き、ずーっとカラースプラッシュやってます。
とあるエリアで前に進めなくなり、その周辺をずっとウロウロしていたのですが、
そのエリアの謎が解けた時のあの快感といったらね。いやー最高ですわ。
ネタバレになるからあんまり言えないけど、途中のアレとかアレとかは
このエリアでミスリードさせるための伏線だったのかと思うと何かもうアッパレの一言。
ぜひとも購入して遊んでいただきたいゲームですね。

あー、会社休みたい。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:土偏の新しい漢字を考えていただきたい。】

〇土に蘇ると書いてゾンビ。
〇土に会社と書いて休日出勤。
〇土に一文無しと書いてオケラ。

日記トップへ inserted by FC2 system