日記

2016/10/09

勝手に笑点Web大喜利 〜第114回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今日の笑点の挨拶で小遊三師匠が「桃太郎伝説」とか言い出したもんだから
てっきりゲームの方かと思って「うおー!まじか!」って思ったんですけど
全然関係なかったです。
と言っても俺「新桃太郎伝説」と「桃太郎伝説外伝」と「桃太郎電劇2」しか
やったことないんですけどね。肝心の初代をやってないっていう。
女湯は一通り確認しました(最低)今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「止まって!」などと一言言ってください。続けて川柳を発表してください。】

〇「危ないから止まって!」
危険です 歩きスマフォは 止めましょう。

〇「いいからもう止まって!」
すごろくで あがりに止まらず 2時間半。

〇「止まれ!」
性格の 悪い奴が 見るドミノ

日記トップへ inserted by FC2 system