日記

2016/10/02

勝手に笑点Web大喜利 〜第113回〜

みなさんこんにちは。大松です。気がつけば10月っすねー。
そういえば今日の笑点でこち亀のお題が出たのですが、
案の定、司会の昇太師匠が噛んでました。
実はこれ予想してたんですよねー。どっかに書けばよかったな。
全く関係ないけど寿司食べたい。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「行ったり来たり 行ったり来たり」これで締める前句を考えていただきたい。】

〇腹痛で トイレの前を 永遠と 行ったり来たり 行ったり来たり。
〇さっきから ちっちゃい虫が 目の前を 行ったり来たり 行ったり来たり。
〇運動会 綱引きをする 子供たち  行ったり来たり 行ったり来たり。

日記トップへ inserted by FC2 system