日記

2016/10/02

血染めの花キャラクターブックの話

みなさんこんにちは。大松です。
ようやく血染めの花キャラクターブックを手に入れました。



いやー!全然届かねぇなと思ったら玄関のドアノブに引っ掛けてやんの。
中入れろ!回覧板じゃねーんだぞ!
というかアレなのな。最近のネット通販って金額上乗せできるのな。
上乗せってのは要するにチップみたいなもんです。たぶん。
よく分からないのでとりあえずほんの気持ち程度に上乗せしときました。(本だけに)
大爆笑ギャグが決まったところでネタバレしないように感想をば。

・圧巻のボリューム
キャラのプロフィールから初期設定、4コマにショート漫画と盛りだくさんの内容。
これで1300円は安すぎだろと思えるくらい贅沢な1冊でした。

・血染めのあのシーンにあんな意味が・・・
血染めの花本編に出てきたあのシーンの補足や、例のあのシーンのその後の話などを掲載。
ファンなら間違いなく「おぉ・・・!」ってなると思います。

・椿部長のプロフィールに意外な事実
これね、椿部長のプロフィールにさりげなく書いてあります。
といっても俺これ知ってたんですけどね。ふふん(謎の優越感)

本当はもっともっと書きたい所ですが、あんまり書いちゃうとアレなんでね。買え!
買えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

血染めの花キャラクターブック


で、こっからは個人的な話ですけど、いやーホント、笑いあり涙ありな1冊でしたね!
血染めの花は元々大好きですが、これを読んでもっともっと大好きになりました。
あと椿部長見ながらずっとニヤニヤしてました。
それと、公開作品一覧のところにコラボ作品まで掲載してあってビックリしました。
うわー!いいのかね?名前載っちゃったよ。ありがとうございまーす!
あ、血染めファンの皆さま、O松ってのは俺の事です。ぜひお見知りおきを。
ちなみに笑点Web大喜利のチャンピオンです。

最後になりますが、こんなに素晴らしい作品を作ってくださったカンナ様に感謝!
今後も期待してます!!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system