日記

2016/09/25

勝手に笑点Web大喜利 〜第112回〜

みなさんこんにちは。大松です。
日記に書くことが思いつかない。こういう時は1年前何してたか見ようってことで
去年の9月20日に書いた日記を見たら椿部長のエロ絵の話をしてました。
お前そんなんばっかりじゃねぇか・・・。
そんなことはさておき今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:寂しいけどホッとする時とはどんな時でしょうか。笑点流に答えてください。】

〇寂しいけどホッとする時。もう笑点で歌丸師匠を見かけたとき。
〇寂しいけどホッとする時。旅行を終え、家に帰ってきた時。
〇寂しいけどホッとする時。お勤めを終えて刑務所から出るとき。

日記トップへ inserted by FC2 system