日記

2016/09/24

シードルさん

みなさんこんにちは。大松です。
ちょっと気分転換に、roseさん家のシードルさん
アクションゲーム作ったらこんな感じという妄想をしてました。


歩行モーション。涼しい顔してますが、あんなにでかい
ハンマーを持って歩けるだけすごい。


通常攻撃。スキが大きそう。リーチを長めにするとか、
スキが大きい代わりに攻撃力を高めに設定する等の調整が必要かと。


ジャンプ。おさげをふわっとさせるのがポイント。


ダッシュモーション。ダッシュ攻撃が欲しいところ。
いつものノリで作るならばハンマーをジャイアントスイング
させて突撃する攻撃とかになりますが、シードルさんにはあんまり
コミカルなアクションとかさせないほうがいいかもですかね。
あと、スカートからチラリと見える太ももが・・・。
何色のパンツ履いているんすかね(直球)

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system