日記

2016/09/18

勝手に笑点Web大喜利 〜第111回〜

みなさんこんにちは。大松です。
3連休?明日出社だよ馬鹿野郎ぶっ殺すぞ(八つ当たり)

そういえば先日、母松がうちのアパートに来てました。
仕事が忙しかったので会うことはできなかったのですが、
来たついでに夕飯を置いて行ってくれました。ありがたいですね。
なんでも、近所に最近できた弁当屋の唐揚げらしいのですが・・・



何だこれ・・・

もうね、びっくりした。大きさ的に唐揚げ弁当かと思って
袋から出したらまさかの全部唐揚げ。
写真だと分かり辛いですけどこれ、子供の握りこぶしくらいの大きさあるからね。
とにかくでかい!重い!そこそこ大食漢の俺でも一度に全部食いきれなかった。
でも美味しかったですねー。懐かしい味がしました。出来たの最近だけど。
ごちそうさまでした!それでは今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:皆さんまずだれそれの挨拶かを言ってもらって「○○らーん!」で終わる言葉を考えて挨拶してください。】

〇履歴書の職歴欄を書いているときの俺の挨拶です。1、2、3、くうらーーーーん!
〇精神力で何とかする人の挨拶です。1、2、3、精神一到何事か成らざらーーん!
〇劇場版のコナン君の挨拶です。1、2、3、ラーーーーーーーーン!!!

日記トップへ inserted by FC2 system