日記

2016/09/03

NARUTO

みなさんこんにちは。大松です。
この前会社の給湯室に行った所、洗面台の三角コーナーに
カップ麺のなるとが捨てられているのを見つけまして思わず
超サイヤ人ゴッドになりかけました。
はあああああああ!!??何してくれてんの???????
なるとっつったらお前、ラーメンの具においてはチャーシューに
肩を並べる存在だってのに何捨ててんの????ラーメン食うな!!
まぁ、超サイヤ人ゴッドってのが何なのかよく知らないんですけどね(知らねぇのかよ)

そういえばドラゴンボールに「ドクターゲロ」というキャラがいますけど、
ドラゴンボールの命名規則から考えたら当然「ドクターウンコ」と「ドクターオシッコ」
もいることになりますよね?ならないか。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system