日記

2016/08/30

なつのおもいで

みなさんこんにちは。大松です。
この前街で、車体は真っ黒なんだけど正面の下半分だけ
紫色という、ばいきんまんみたいな軽トラを見かけました。
バイキン軽トラかー。まぁ、ばいきんまんなら軽トラくらい作れるよなー。

それはそうと今日は8月30日。夏も終わりますね。
今年の夏はずっとゲーム作ってました。というか今年も、か。
完成まではまだまだ先ですね。たぶん10月くらい。
で、ちょっと気が早いですけど、完成した後どうするか。
いろいろ選択肢あると思うんですが、

1、次回作に着手
これはないなー。ギャグ思いつかねぇもん。ネタは無い事はないけど・・・。
いずれにせよ少しブランクは欲しいですね。でないと体がもたない。

2、別路線のゲームを作る
これやってみたいですねぇ。ギャグ無しのやつ。どんな反応されるのか。
やるとすれば、若い頃のヒコ美たちが登場するヒコ美エピソード0を作りたいです。
本当ならば血染めの花のカンナ様に正式に発注だして、ヒコ美たちの立ち絵を描いて
もらいたいのですが、確か個人向けの仕事はもう受け付けてなかったような。じゃあ無理か・・・。
というか、もし発注出せるなら椿部長描いてもらいたいっすね(何言ってんだ)

3、引退
まぁ、プロでも何でもないくせに引退とかいうのもおこがましいですけど。
でも、引退するならば最後にアレを作らなければ・・・!

というわけで色々考えた結果「とり釜飯を食べる」に決定しました。
よろしくお願いします。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system