日記

2016/08/28

勝手に笑点Web大喜利 〜第109回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今回の笑点は24時間テレビ恒例のチャリティ大喜利でした。
そういえば前日のオープニングでは、桂歌丸師匠が
客席から挨拶をするという粋な演出があったようで。
何てったって今回のチャリティランナーはたい平師匠ですからねー。
こん平師匠のチャンラーンでスタートしたそうです。
ちなみにこれ書いている時点ではまだ走っています。頑張ってください!

さて、24時間テレビといえば「愛」ですが、
私の椿部長に対する愛は誰にも負けません!!!!!




ふおおおおおおおおおお!!!!!!



椿部長ーーーーーーーー!!!!!!



愛してるよおおおおおおおおおおお!!!!!!

ふぅ(恍惚)。それでは今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:あいをどこで見つけたか言ってください。私が「なんですか?」と聞きますので、答えてください。】

〇イースター島で見つけました。
なんですか?
モアイ。

〇愛が生まれそうな場所で見つけました。
なんですか?
お見合い。

〇ずっとパソコンやってたら見つけました。
なんですか?
ドライアイ。

日記トップへ inserted by FC2 system