日記

2016/08/25

雨の話

みなさんこんにちは。大松です。
台風だか何だかの影響で月曜、火曜は大雨が降りまして、

月曜の時の俺「何だ意外と大したことないじゃんこれくらいならああああああああああああ!!!!」
火曜の時の俺「昨日に比べれば風もないし平気へいきあああああああああああああああああ!!!!」

てな感じで2日連続ずぶ濡れになってしまいました。傘させよ。
まぁ自転車通勤ゆえ、しょうがないですよねー。

全く関係ないですけど、リオオリンピックの閉会式面白かったなぁ。
だってあれよ?安倍総理がマリオに変身して、ドラえもんが出した土管で
リオの会場までワープして、会場のど真ん中でマリオから総理に戻るのよ?
安倍総理も大変だっただろうに。お疲れ様です!
というかさりげなくマリオとドラえもんが共演してましたからね。これって凄くね?
マリオとドラえもんの共演なんて面白フラッシュ倉庫でしか見た事ねぇよ。
こうなってくると4年後の東京オリンピックが楽しみですね。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system