日記

2016/08/21

勝手に笑点Web大喜利 〜第108回〜

みなさんこんにちは。大松です。
近所のガストが潰れました。くそがあああああああああ!!
宅配サービス便利だったから結構利用してたのに・・・。
久しぶりに宅配頼もうかなと思ったらこれだよ!
まぁ、近所といっても車で片道30分かかるんですけどね。
田舎すぎる・・・この町嫌だ・・・。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「○○ども○○ども」と同じ言葉を繰り返してください。
私が「なんですか?」と聞きますので、答えてください。】

〇「泳げども泳げども」
なんですか?
流されちゃって沖に辿り着けない。

〇「走れども走れども」
なんですか?
一向に痩せない。

〇「どーもども!どーもども!」
なんですか?
こうやって客に媚びます。

日記トップへ inserted by FC2 system