日記

2016/08/17

お盆休み

みなさんこんにちは。大松です。
怒涛の勢いでお盆休み終わりましたね。会社行きたくなああああああい!!!
さて、お盆休み前半は先日書いたとおり温泉だったのですが、
後半は何やってたかというと、ずっとカスタムメイド3D2やってました。
というのも最近になって撮影モードってのがある事に気づいたのでそれで遊んでいました。
撮影モードで何ができるかというと、こんな感じのことができます。



おおお・・・椿部長が拘束されている・・・!
この際ぶっちゃけると私、椿部長が拘束されてエロい事される妄想
とかよくしてまして、頑張って絵の練習をしてイラスト描いたりもしてまして。


大松作

でも、カスタムメイドがあればもう色々と思うがまま!
しかも最近になってポーズエディット機能が追加されたので、
あんなポーズやこんなポーズも自由自在なわけですね!
絵の練習なんてもう不要!!時代は変わった。
帽子屋さんが聞いたらうらやましがるだろうなぁ、連絡する術ないけど。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system