日記

2016/08/14

勝手に笑点Web大喜利 〜第107回〜

みなさんこんにちは。大松です。ただいま!!!!
あ、旅行のレポートはちょっと待ってくださいねー。

で、自分うっかりしてたのですが、今日は歌丸師匠の誕生日なんですねー。
「もう笑点」で誕生日祝っているの見て気づきましたわ。巌をいわおうってか。
この度80歳になられたということで!おめでとうございます!

誕生日といえば、昨日8月13日はつち太朗の誕生日でした。
3周年かー。すっかり忘れてたわ。イラスト描けばよかった。
でもぶっちゃけつち太朗よりシードルさん描きたい。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:団扇を手にして、何かアクションをしながらお得意の川柳を作ってください。】

〇ぼろ団扇 持つお嬢様 センスなし。
〇焼き鳥の 匂いに負けて 財布出す。
〇SMAPが 内輪揉めして 解散へ。

日記トップへ inserted by FC2 system