日記

2016/08/07

落書きコーナーリニューアル

みなさんこんにちは。大松です。
私たまーに絵を描くんですが、最近になってふと、
「そういえばこのブログ、イラストコーナーあるじゃない」
という事に気づきました。最終更新日が2011年です。恐ろしい。
思い立ったが何とやらということで、イラストをアップしてみました。
少しずつですが、今まで描いたイラストを追加していきたいと思います。
あと何となく名称を変えました。

イラストコーナーはこちら!

ここからはめっちゃどうでもいい話ですが、イラストページの構成って
イラスト+コメントでほぼ固定なので、上手く共通化できるんじゃないかと思い、
JavaScriptを駆使して何か良い感じにしてみました。
これでイラスト毎にいちいちhtmlファイル作らなくても済むわけです。
ただ、ちゃんと表示されるのだろうか。まぁ、大丈夫じゃね?(適当)
それでは最後に、今朝思いついた小噺でお別れしましょう。

マラソン最下位の人のズボンが破れました。ビリッ!!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system