日記

2016/07/17

勝手に笑点Web大喜利 〜第104回〜

みなさんこんにちは。大松です。
三連休真っ只中でございます。いかがお過ごしでしょうか。
昨日は2時くらいに寝たんですけど、なぜか5時におきました。睡眠時間3時間!
で、せっかくだからってことで車でコンビニにいって飲み物買ってきたのですが、
帰って来てから眠くなってしまい、結局二度寝しました。意味ねぇ。
睡眠は大事です。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:私が「新しいね!」と言いますので、皆さん様々な状況や立場でもって、何が新しいのか答えてください。】

〇「新しいね!」
「おじいさん、それ昨日も言いましたよ。」

〇「新しいね!」
「変わらない方がいいものもあるんですけどね。」

〇「新しいね!」
「新しい?くじ引きするだけのソシャゲが?アホらしいの間違いだろ。」

日記トップへ inserted by FC2 system