日記

2016/07/11

第三回アクフリ会合 大体ダイジェスト

みなさんこんにちは。大松です。
先日、第三回アクションゲーム制作者限定フリーゲーム会合
が行われましたので、その模様をダイジェストでお送りいたします。



<1枠目>
・O松「BGMにはモーニング娘のLOVEマシーンが流れております」
・アドリブの割にはスラスラと自己紹介をこなす新Gooさん。
はしごの話だけで1枠目終了。

<2枠目>
・間の休憩時間で超盛り上がる(生放送では言えない内容)
「技名を壁キックと三角飛びどっちにするか」という悩みを相談するうどんぱさん。
・ツイッター機能についての相談をするJ-trさん。後でサンプルを貰うという展開に。

<3枠目>
・水中ステージの話。「演出として必要」という意見に思わず感心してしまいました。
・新Gooさんによる猛烈な「妖怪屋敷」推し。
・なぜか夏休みの宿題の話に。J-trさんが最後まで残すタイプだった事が発覚。意外!

<4枠目>
・ゲームのトラウマの話。うどんぱさん→妹。
・ヨッシーアイランドのノモズの話から「捕食って怖くね?」という話で大盛り上がり。
・PC原人の話から今は亡きハドソンの話に。O松「ハドソンがコナミに捕食された訳ですね(ドヤ顔)」
・気づいたら残り1分で無理矢理まとめに入る。相変わらずのグダグダ司会っぷりを発揮。

生放送終了後も雑談で大いに盛り上がり、結局3時間くらいお話ししていました。楽しかったです。
出演者の皆さん、視聴者の皆さんありがとうございましたー!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system