日記

2016/07/03

勝手に笑点Web大喜利 〜第102回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今日の笑点は「円楽不倫いじり回」。いきなり座布団全部没収されて大笑いしました。
自分の失敗をネタにする。まさに芸人魂ですね。いやーすごいわー。

そういえば7月になりましたね。てことは2016年半分終わったってことか。なるほどねぇ。
ボーっとしてたら今年終わるぞ!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:もしも夏が来なかったらどうなるでしょう。笑点流にお答えください。】

〇もしも夏が来なかったら。海の家を雨期の家に名前を変えて営業します。
〇もしも夏が来なかったら。楽しいイベントが無くなり、飽き(秋)が来ます。
〇もしも夏が来なかったら。「涼しくてやりやすいや」と甲子園球児には好評です。
〇もしも夏が来なかったら。「うきわ」も「ふーりん」もなくなります。

日記トップへ inserted by FC2 system