日記

2016/06/20

熱中症の話

みなさんこんにちは。大松です。次回作のゲーム作り頑張ってるっすー。

次回作の主人公 ドラ音(プロトタイプ)

さて、最近会社で起こった出来事なんですけどね、同僚がいきなりぶっ倒れました。
いやーびっくりした。だってその時俺となりにいたんだもん。びっくりして何もできなかった(ダメ人間)
でもこういう時お母さん社員の方は凄いっすよね。すぐに水とか氷枕とか持ってきて休ませてたからね。
対応はえーなーとか思いながら見てたもん、俺(ダメ人間)。
で、結局熱中症、なのかな?よく分からんけど。確かに今日は梅雨なのに晴れてて暑かった。
6月とはいえ今日は夏至。夏です。暑いときは無理せずクーラーをつける。そしてこまめに水分補給。
飲む物も水ではなく麦茶やスポーツドリンクを飲んでミネラルも補給しましょう。
というわけで今日はエアコンの設定を限界まで下げて寝ます(ダメ人間)
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system