日記

2016/06/19

勝手に笑点Web大喜利 〜第100回〜

みなさんこんにちは。大松です。勝手に笑点Web大喜利、第100回目を迎えました。
そんなに続いたの?全く何の意味も無いに。バカじゃねぇの?
まぁ、続いちゃったもんはしょうがない。おめでとう俺。よくやったよ俺。ザ・キング・オブ・大喜利だよ俺。
100回続いたといっても、特に苦労したとかそういうのは無いですね。何かもう習慣になっちゃったので。
こんな感じでこれからも飽きるまで勝手にダラダラ続けようと思いまーす。
というか笑点Web大喜利復活まだか!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題: 「えー!」と驚いてください。私が「どうしたの?」と聞きますので、続けてください。】

〇「えー!」
どうしたの?
都知事になればお金使い放題なの!?

〇「えー!」
どうしたの?
ソーセージ焼くことを焼肉って言わないの!?

〇「えー!」
どうしたの?
歌丸師匠また死んだの!?

日記トップへ inserted by FC2 system