日記

2016/05/29

勝手に笑点Web大喜利 〜第97回〜

みなさんこんにちは。大松です。
いやー発表されましたねー、新メンバー。林家三平師匠ですって。
初回だったからか少し固かったですけど、まぁすぐなじむでしょうな。
昇太師匠の司会も中々・・・というか、ちょいちょい見たからね昇太師匠の司会。
歌丸師匠お休みのときとかにちょいちょい見てますからね。
そして24時間テレビのランナーも発表。こっちはたい平師匠です。頑張って!
チャリティ大喜利どうするんだろう・・・あ、今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「入」をへんにつかった新しい漢字を考え、読み方を発表して下さい。 】

〇足を入れると書いて、パンツ。
〇野次が入ると書いて、国会の答弁。
〇教科書に入ると書いて、オバマ大統領の広島訪問。

日記トップへ inserted by FC2 system