日記

2016/05/15

勝手に笑点Web大喜利 〜第95回〜

みなさんこんにちは。大松です。笑点50周年おめでとうございます!!
というわけで昨日はニコニコ生放送で笑点50周年記念大喜利を一人でやってました(どうでもいいわ)
50周年ということで今日は1時間スペシャル。面白かったなぁ。
で、番組の最後に歌丸師匠の口から正式に来週で引退する旨が伝えられました。
いや知ってたけど、知ってましたけど、引退が本当であることを実感して何だか切なくなりました。
来週の笑点は生放送のスペシャルだそうです。歌丸師匠の最後、見届けましょう。
しんみりしちゃって俺らしくねぇや。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「めでたいなめでたいな」と三河万歳よろしく鼓を打ちながら、めでたい事を言ってください。
私が「なんでそんなにめでたいの?」と伺いますので、続けていただきたい。】

〇めでたいなめでたいな、うちの地元がめでたいな。
「なんでそんなにめでたいの?」
ついにスタバができました。

〇めでたいなめでたいな、友達出来てめでたいな。
「なんでそんなにめでたいの?」
月謝も5万で格安だ。

〇めでたいなめでたいな、東京都知事はめでたいな。
「なんでそんなにめでたいの?」
政治資金でやり放題。


日記トップへ inserted by FC2 system