日記

2016/05/08

勝手に笑点Web大喜利 〜第94回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今日は歌丸師匠の通常回最後の司会。元座布団運びの毒蝮さんもサプライズで登場。
でもって出ましたねー座布団10枚。昇太師匠が獲得です。
賞品はただの箒・・・かと思いきや、お値段50万円もする南部箒!
・・・で笑点の舞台を掃除するというオチでした。
来週は1時間スペシャル!というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「長くなったり短くなったり」これにぴったりの前句を考えていただきたい。】

〇休日か 仕事中かで 経つ時間 長くなったり短くなったり。
〇ゴムのひも 両端引っ張る 事により 長くなったり短くなったり。
〇うちにある 日本人形の 髪の毛が 長くなったり短くなったり。


日記トップへ inserted by FC2 system