日記

2016/04/10

勝手に笑点Web大喜利 〜第90回〜

みなさんこんにちは。大松です。
私の最新作「怪盗ゼータ」が、某大人達さんに実況されたようで。
実はこっそり見てましたー。ご贔屓にしてくれてありがとうございます。

後これ先週の話なんですけど、車乗ろうとしたらバッテリー上がっちゃったみたいで、
エンジンかけようとしてもかからなかったんですね。
でもまぁバッテリー上がるの慣れてる(?)ので、すぐ業者呼んで復旧しまして、
そのまま近所のブックオフ(車で30分)まで行ったのですが、
エンジン止めた後、再度エンジンかけようとしたらかかんねぇんすわ。もうビックリした。
結局また業者呼んで、1時間後くらいに何とか復旧できました。災難だったわ。
まぁだから何だよ、というお話でした。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「ゴルフで決まったパット、見事予選トッパ」
このように両方を使った短い文をこしらえていただきたい。】

〇サクラを楽しみにして来たのに、もう散っていた時の心のラクサ。
〇腹がクロい奴に、ロクな奴はいない。
〇ツイートの内容をトーイツする。


日記トップへ inserted by FC2 system